満喫♪GW〜♪ | nico25 to おかゆ no のんびり活動 diary♪

満喫♪GW〜♪

終わってしまったー!

今年のゴールデンウィークもバリバリお出かけしたよ♪


1日♪トモダチと花博までウォーキング!
往復3時間かけて運動してきた。

最近の体のなまりがリフレッシュするぐらい良い汗かきました。

懐かしい花博キャラ!
$おかゆのブログ


お花の絵画♪
$おかゆのブログ




2・3日♪トモダチの佐用の別荘へキャンプ!
13人ってゆー大勢でワイワイ行ってきた。

仙台、東京、福岡に行っちゃったトモダチも帰ってきて久しぶりの集まり♪

買い出しもしてみんな揃って出発~!!
佐用までの道のりしゃっべってるとあっちゅーまだった!

着いたら早速広場に遊びに~$おかゆのブログ

みんな小学生に戻ったみたいに野球したりサッカー・フリスビーとかめっちゃ楽しかった♪
いつになっても変わらず遊べる心って大事だな~☆

お腹も減り、戻って恒例BBQのSTART!!!!!!!!!

なぜか分担はいつも決まってオトコのこたちが火起こし~オンナのこたちは食材準備~♪


あたしはホイルで巻きまきを担当(笑)
こんな感じ↓
$おかゆのブログ


サーモンにネギにエノキのコラボだよ~$おかゆのブログ

たまらんっドキドキ

焼いたら絶品においしかったよ~!
お酒もグビグビ、みんなでワイワイ、食べまくりの飲み明かしました!!

こ~いう時間がまったりしてていつも楽しくてたまらないのです♪


次の日はそれぞれ予定もありバイバイしちゃったので一人梅田にぶらり寄り道!

前々からおいしいと聞いていたミルキーロール発見♪
$おかゆのブログ



ラッピングかわいすぎ!!
ほんとのミルキーみたいになってたよ~♪

晩にトモダチんちでまたおしゃべりしながら食べました!!



4日♪姫路巡りの旅に行きました!
朝から早起きしたから渋滞もそこまでなかった~♪

あたしは姫路城が見たくて姫路へ行きたいって言ってたのだけど…
着いたら『姫路セントラルパーク』!!

やば~ぃ!こっそり姫センにくる予定にしてたみたい$おかゆのブログ-うめペン

動物大スキだからテンション上がった!
早速サファリへ行くためにバスの券買って出発!

猛獣肉食ゾーンからおっとり草食ゾーンをGO-GO-♪
動物みんなも暑いのか結構へばってて寝てた(笑)

その後は歩く動物エリアで満喫!



まねきネコダックと♪
$おかゆのブログ




こんなに近くまで来てくれたよ♪




ゾウさん♪
$おかゆのブログ




かっこいい!!




うま~♪
$おかゆのブログ




何か笑ってるし!
めちゃ歯っっっっ!!!(笑)




背中がそっくりなオラウータン(笑)もいたよ!!!!
自然とのナイスショットなPHOTOでした♪




姫セン満喫した後は…お城に行ったけど工事中で中には入れず車の中から見た!!
それでも充分なくらい姫センが楽しすぎた!!


こんどは富士サファリ制覇しに行きゃなきゃな~。



5日♪はゴロゴロ寝てワンピース読んでゆっくりしてました!


次の休みが楽しみだな~♪