また彼から電話が来た。

今度は留守電にメッセージ残してて


『〇〇ちゃん?また電話します🤙』


やっぱりお金だろうか?

でも第三者譲渡しますと2年前に言われたし、、。🤔


ただしたくなっただけ?🈺🏨


男性はいつまでも執着する生き物だとは言うけど、良い加減忘れてくれないんだろうか。妻と子供も居るのに。


結局会ったって性奴隷にされるだけの運命なんだから会いたく無いよ。。


なぜ分かってくれないんだ。m(_ _)m


地位のある人でお金もある人で、

もし何かあってもお金で揉み消されるかもしれない。


過去の彼の

『地位とお金があれば大体潰せる』という過去の発言が頭の中でこだましてしまい余計怖い。

 

家族には危害を加えられませんように。。