今回のパーティー、主催者側にやられました💦

主催者側が勝手に参加者の年齢層を変えてて、30代40代のパーティーのはずが50代までになってて💦


それを求めてる人はいいけど私は年が近い人がいいから参加したのに😭


こういう事、婚活パーティーではよくある事みたいです。(※Google調べ)


歳の近い人もいたなら良いじゃん!って言われそうですが、参加者の殆どは48歳以上。(°_°)


年齢よりも若く見えるなら良いけど、普段着で髪も白髪だらけ・・・

身なりくらい整えて欲しい(;ω;)


がっかりしたけど年齢関係無く素敵な人に出会えたら良いなと気持ちを切り替え臨みました。


マッチングの結果は、12人の参加者の内10人の方から連絡先を頂きましたが、今回は連絡しませんでした。


往復4時間かけて地方から出て参加して、主催者側に勝手に参加者の年齢層を変えられてて、がっかりが勝ってしまいました。


騙し討ちみたいな仕事は本当に良くないと思います。


名前は明かさないけど有名な結婚相談所が主催してるパーティーでした。


次やられたら明かします(  ・᷄д・᷅ )