やっぱり婚活パーティーに着ていく服が欲しい!でも着れる服がない(°_°)

私の最後の希望『UNIQLO』に行ってきました。🌠🙏🥺


何と❗️私でも着れそうなワンピースがありました👏✨🥹


お腹もなんとかカバーできてる✨🤰


何故かUNIQLOでも入るデザインとそうでないデザインがあるけど、これはピッタリ❗️✨


ペイズリー柄の茶色はおばさん臭くなると避けてましたが、意外と似合ってびっくり(°▽°)


ちょうどセールだったので紺と茶色を大人買い🙈🎵💸


カーディガンもいい感じにルーズすぎずラフ過ぎず、とってもオシャレです😊


爽やかな白を選んでバッチリ👌

思わず鏡の前でファッションショー😅


あぁ、神様って本当にいるんだな🥹

都合の良い時だけいつも神頼みしてすんません🙏👼


今日は自信を持って婚活パーティーに参加してきます💪😊