田舎〜あるある〜♫

お見合い〜する場所が無い〜💔( ˙-˙ )


田舎すぎて周りは山と川ばかり。

とりあえず下山して、多少町感のある駅付近でお見合い場所を探す🚃


いつからあるんだろう、

ボロボロお化け屋敷な喫茶店と☕️


パチンコ帰りにワンカップ酒好きです感漂わせたおじちゃん居る居酒屋しかない😓🍶


あと思いつくところはマックとモスバーガーしかないよ(°_°)🍔🍟🥤


たった2時間お茶したいだけなのにそんなことも叶わないこの街_||○

やっぱりなんとかせにゃいけんぜよ!


もう本気でカフェ作ろうかな💦🍰

これじゃ地元婚したい人達困るでしょ😱


結婚が先か?カフェオープンが先か??👀👀

5割カフェに気持ち行ってます(^^;)


来年年始からカフェスタートできるよう考えてみようと思います💪😊