遠くから来てくれて感謝ですが、デート最悪でした⤵️

今日は遠くからありがとうございますと言ったら無言で頷く😑、、🙄


電車で食事処に向かう時、ずっと下を向いてケータイ検索しながら話しする。

私の顔を一度も見る事なく30分。👀


そしてマスク越しにボソボソ喋ってて声が全く聞こえんかった😭


🙎‍♀️『今日はどこでご飯食べたいですか?送ったリストで良いのありました?』

🙎‍♂️『モニョモニョ、モゴモゴ』


🙎‍♀️『え?😅どこでしょう?』

🙎‍♂️『ここに行きたいです👇


選んだお店はまさかの2時間待ちの人気店💧

元々予約はできないお店で並ぶしかなかったんだけど、まさかここ選ぶとは😱


そして列に並んだ直後に

『こんなに待つなら俺飲み物買いに行きますわ🥛

と言って去っていった。


お前が選んだんじゃい‼️  ˙-˙ )💩


そして私は1人で行列待ち。

まさか自分の飲み物だけ買うの??(°_°)


とりあえず私の飲み物も買ってきてくれた💦そこはありがとう🙏


でも行列待ちの間、彼から話題を振られることはなく😅

もう笑っていいとも!状態でした。


🙎‍♀️『料理たのしみですね!』

🙎‍♂️『そうですね!』


🙎‍♀️『今日は何が1番楽しみですか?』

🙎‍♂️『そうですね〜!』


はい!?ω`)


まじ話にならんじゃん💧

何振っても進展せんかった🥲


苦しかった〜。

鬼拷問だった〜_||○。。👹


で、やっと順番がきて店に入るわけですが、メニュー選びがまた独特!(;'ω')


ここまできたら観察しようと思い静かに見守りました👀🙄


長くなるので今日はこの辺で🙇‍♀️