週末会う事になった。

でもあまり乗り気になれずにいます。


その理由は彼の癖、彼の価値観、発言が気になりすぎて💧


飲み物飲む時、電話越しに

『ズズ〜🍵(@ρ@)🍵

熱湯かそれ!?(°_°)


飲み物置く時

『ドンッ❗️

怒ってんのか?


歩く時

『ドシドシ❗️ダンダンッ❗️🚶‍♂️

工事現場かよ(Д)


せっかちなん(・∀・)

神経質なん❓❓・)


そんで結婚について質問したら


🙍‍♂️『母親に頼まれたから相談所に登録しただけで、別に相談所に拘らなくても出会いはある』


は!?ω`)


子供欲しいか聞いたら


🙍‍♂️『うちの名前が途絶えるから、そう言った意味で欲しいってのはあります。』


良い年して母ちゃんかよ・・・

w(゚∀゚)w

あだ名マミーにするぞ!w(゚∀゚)w


しかも子供欲しい理由それだけかい❗️

 (☝︎ ՞ ՞)☝︎

産むとなったら女は命懸けで生むんだ😠

名前が途絶えるとか私からしたらどうだっていい。🖐️


逆に子供ができて家の名前守ること考えての結婚なんてしてほしくない。


したいからする結婚を自分の為にして欲しい。


やっぱり彼とは考えが合わないのかもと思ってしまいましたm(__)m


これって私だけ??😟😥