お見合いも頑張るけど観光も楽しみます

その理由はもし振られたとしても落ち込まないため😊


もちろん1日は落ち込むだろうけど、

『こんなに観光楽しめたんだし、まぁいっか❗️』と思えそうだから😊


どのみに落ち込んでる暇さえ無いのだから私の場合はイケイケどんどんです😊


そして観光ですが、めちゃくちゃ楽しかったです!


場所は今後もあり特定を避けるため言えませんが、下町情緒あふれる町に行きました🎵こういうの大好きだ😍


たくさん食べて飲んで、帰りのバスのご飯に豚足2個も買っちゃいました🐽🐷🐖

出店の中国人の女性が4個で1000円と言うので4個もいらない!と言っても聞き入れず😅


3回言ってようやく2個に減してくれた

('ω')


食べ歩きで食い倒れそうでした。

どんだけ食べても野口英世さんまで辿り着けなかった(゚o゚;;

安すぎて神(˙ ˘ ˙ )


食べ歩き観光の後は気になってた銭湯で汗を流し、風呂上がりのコーヒー牛乳も欠かさず💪✨♨️


無事1人銭湯とサウナデビューも果たせました😊


バスは仕切りがあるとは言え、少しグロテスクな豚足ちゃん🐽🐷


骨が沢山あってまるで解体ショーでしたね😅


好きな人にはみられたく無いけど今は1人!大胆にかぶりつきました😬


あ〜美味しかった〜☺️✨