『でもまず、僕のところで働くなら君との事、社員に話しておかないと👨


『一旦就職の件は置いといて社員に紹介するよ!段取るからちょっと時間を頂戴?』


『分かりました🙍‍♀️


ちょっとって言ってたけどそこから連絡が無くなった。


1ヶ月が経ち、2ヶ月が経ち・・・


これは流石におかしいぞ?と思い、迷惑を承知で社長の叔父(恩師)に連絡した。


『先生お久しぶりです。突然申し訳ありません。実は先生の甥っ子さんの〇〇さんの会社に就職する事になって連絡待ってたんだけど音信不通になって・・・🙍‍♀️


『あいつ会社なんてやってないよ?ところでお金とか貸してないよね?👨


『え・・・貸してます😶🙍‍♀️100😐


『正直に言いなさい。他に何かされてないか?👨


『結婚しようと言われてお付き合いしてます😶🙍‍♀️でも男女の関係にはまだなってないです😶


『このまま奴から逃げなさい!出来れば今のマンションも引き払って電話も変えなさい!しつこく寄ってきてもっと大変なこと事になるぞ!😠👨


『あいつは詐欺で逮捕されたんだ。刑務所から出てまだ執行猶予期間が終わったばかりだ!☹️👨


『先生・・・どうしよう。お金戻ってこないかな(°_°)🙍‍♀️


『とにかく早く逃げなさい!1人じゃ無く詐欺集団の可能性もある。何されるかわからない!命のが大事だ!😠👨


私のお金が💸ρ`)

しかも心まで奪われて、弄ばれて・・・


チーン(   ꒪꒫꒪)。。_||○


こうして私は人間不信になった。


一時期精神が崩壊し、家も失い、結婚の夢も捨てた。


でも生きてたおかげでまた結婚を考える機会がやってきた。


だから結果オーライ^^👍


何があっても人生こうやって前に進んでいくしか無いんだ。


明日も明後日も前向いて生きるぞ*\(^o^)/*


         終わり