料理作るの好きだけど見た目が悪い問題😅

最近オートミールにハマってて雑炊やお粥、リゾットにしたりして食べてる🌾🍚(お昼だけ)


毎回思うけど美味しくなさそう💧

下手したらに見える⤵︎

でも栄養豊富なオートミールに感謝しなくちゃ!✨💪☹️


さて!出来上がった!あとはトッピング*\(^o^)/*


今日も大好きな海苔にお世話に🌊🤲😊


あれ!?海苔が無い😱💦(*_*)

梅干しだけだと物足りないし・・・

正直オートミール粥は海苔のトッピング無いと不味い💧


目線の先にお茶漬けの素👀

入れてみるか??( ˙ ˙ )


仕方なく園のお茶漬けの素を入れたけど、激ウマだった(°▽°)


今までの自分の味付けは何だったんだろ

💧こういう事は多々あります😅


簡単に買い物に行けない環境にはレトルトや冷凍食品のストックは必須💪


買っててよかった😮‍💨

ありがとう永🫶🤲🥺


明日もお世話になりますm(_ _)m✨🥺