土曜日に丹波へ車




少し遠い笑


平日ではないので


1時間くらい待つことに




ワタシはアボカドバーガーを注文


満腹になりました


バンズが美味しかったです


肉肉しいのはワタシはイマイチ


普通のミンチが良かった笑


買って帰ったパン類は


玉ねぎなんちゃらは


玉ねぎがゴロンと入っていて美味しかった


マーブルチョコのベーグルもグッド!



田舎暮らし


してみたいなぁ


あとは大好きな道の駅へより


母や妹へのささやかなお土産を買い


途中から


倦怠感と胃腸痛にて


寝ました


急にどうした❓


未だ 胃腸痛は治らず


有給で本日休みましたあせる


交代見つけれて良かったよあせる


交代してくれた彼女に感謝である


病院行ってこよ〜病院