こないだ明けでダッシュして


買い物して


洗濯して


アラームかけて仮眠


案の定 40分しか寝れず汗


またダッシュで準備して


髪を切ってデジパして


ピンクに染めてもらう飛び出すハート


やはり安定のデジパでした合格


理想の髪型に近づいてゆくキラキラ


やっぱり あの人が1番やなぁ


お世辞抜きで


居眠りもして


出来上がり見て


ニヤニヤしながら帰宅して


TAROがやってきた笑い


娘が


今日は たーちゃんが


キツネうどん作ってくれるねんてと


伝えたらしい


TAROは


え?え?キツネって動物やん


動物やで?と言うたんやて


ちゃんと説明したらしいけど


面白すぎて爆笑してしまいました笑い笑い


可愛いヤツです飛び出すハート


たーちゃんは眠いのに


キツネ味付けしたり


ネギ切ったり


出汁 作ったり


小松菜とジャコと鰹節と胡麻の


ご飯作ったり


そこそこ忙しかったです笑


今日も暑かった〜


TAROは動物園に行ってました笑い





あのさ


あしたさ


おかあさんと おべんとうもって


どうぶつえんいくねんって


報告されたし気づき


さぞ 楽しかったでしょうね


ハートの卵焼きも美味しかったらしい




こんどは


たーちゃんもいっしょにいく?


いいよ〜と言うときました


動物園


臭いがあかんねんなぁ


フラミンゴのとこは


めちゃくちゃくっさかったってさ


ほらな


臭いだろ笑










休みのときはいいけど


明日から仕事ってとき


心臓がバクバクする


いやなんやろな


利用者もバンバン入ってくるし


誰が誰かわからんようになる


名前も被りまくりやし


誤薬せんよーにせんとあかんし


マジ イヤ〜


仕事とは


楽しくするのが一番


また 学校行こうかなぁぁぁ


辞めたら絶対行くで〜


ケアマネ‥ノミの心臓のワタシには


務まらんやろな〜


クレーマーの家族多いし


やっぱり違うのがいいな


とか いろいろ考えてしまう


どーすっかなぁぁぁ


宅配の弁当屋も材料費がなぁ


国産やったら高いし


農家さんと友達にならんと(笑)


明日も休みやし


明日こそ ゆっくりしよOK


ほな また〜クローバー