ぐへニヤリ


朝 7時から開店




GETしました〜飛び出すハート


パンもいくつか買えました


TAROんちにも笑い


母にも届け笑い


我が家の子どもたちにも〜OK


優しくて


丁寧に作られているのが


わかるお弁当音符


コレで600円はお値打ち価格です


ご馳走さまでした気づき


コレを持ち


花見桜









オットと須磨浦まで


暑かった日曜日


ゆっくり


のんびりできましたチョキ




また


ふたりで遊ばないとね笑い


ワタシね〜


また学校に行きたくなりました  


夏の賞与貰ったら


仕事辞めて


行こうか思案中


家のこともあるから


終わったら行くか


やっぱり思案中やな


明日は友達とランチだ


楽しみである


久しぶりだからね笑い