こんばんはキラキラ


昨日は予約していた


乳腺外来へ行ってきました


両方のお乳をバチコーンと挟まれ


くっきり可愛いお乳の画像を見てきました


とりあえず 何もなし


来月の誕生日にエコーがあります


一生に一度の肝炎検査もしました


その結果も誕生日に知ることになる


なんか左乳横が少し前からおかしい


安心するため


早期発見するために受けてきた


娘たちにも受けて欲しいなぁ


そんな朝1番の予約にて




ひとりモーニング笑い


なかなかのボリュームでした笑


次は歯医者さんの予約が待ってます


熱い飲み物で奥歯がしみる


ヤバいんですよ歯


1日 3回歯磨きしてるのにね〜


シミ取りした箇所は塩梅いいです


でも 小さいのも気になるように


なりましたタラー


飲み薬とクリームで頑張ってますけどね


今夜も夜勤‥


無事に終わりますようにダッシュ