こんにちは


もう 8月になり


すこーしばかり時間が経ってます


相変わらず 仕事の往復して


ウォーキングにも行ってます


が 一向に痩せないーーー


どななってんはてなマーク


膝は 前より よくなっている


仕事中も汗が流れるようになり


頑張っているように


見えるだろ笑


今日から2連休


なので また黒子とり笑


肝斑のお薬も あと10日しかないし


少し痛いけど


パチンとやってもらおうじゃないかニヤニヤ


そしてそして


やっと



桃を着てみましたチュー


可愛いやないか








服がね泣


なんか 元気出るな


明るいカラーは🩷


背中を押してくださった


素敵女子に感謝ですラブラブ


ボタンもちゃんと同じ色で


とめてあるラブ


さすが 45R


ひとつ オンラインに気になるものが


あるのですが


カートに入れて


そっと閉じました


いまは 残高が減るのが嫌で笑


とりあえず いまある5枚を


着たおせばいいかな〜なんて思ってみたり


イライラしたら ポチるかも笑


まぁ ないな


呼ばれたので


またパー