今日は 入りなのに


朝イチから 携帯と睨み合いし


自動電話にて 予約しました


電話の方がいいかも


何故 入りに皮膚科に行くかって?


昨夜 気付くと


左の第二趾の爪が剥がれかけていた


ピロンピロンしているのだ


娘や妹に動画を見てもらうと


どーしたん?


こわ!


などなど 返事がきた


さすがに 動画は 貼れないーーー


見たくもないでしょうよ


とりあえず 行って


紙テープで 保護してくれた


無理矢理 剥がすことは


しないらしい


良かったよーーー


ついでに 黒子 4発


Qスイッチルビーを当ててもらい


皮膚科は終了


原因を考えた


何度か ストレッチャーで


轢かれた記憶が蘇る


多分 それ


一応 爪ミズムシの検査もしたけど


大丈夫でした


なので ミズムシではありません


いつかは 外れるであろう爪


もりかしたら 下に 新しい爪生えて


きたかな


疲れた 入り日


眠い





末娘の後ろ姿


アレ?↑の文字

おかしなことになってます

とりあえず 頑張って

今夜を乗り切ろう♪

あの爪 見た瞬間

下半身からゾワゾワした真顔

てな 感じ

またねん飛び出すハート