こんばんは。

お休みの1日目が終わろうとしています。

本日は、母の美容室の送迎でした。

カラーしてカットして

本人はご満悦。

スッキリして

これでコープに

買い物行ける〜

だそうです。

良かったです♪

そんなワタシですが

またやらかしました(泣)




サイズ間違えました〜(泣)


なので


渋々、夫と息子へ。


はぁ〜〜〜


なんてこったーーーーーー


でした。


もお、めちゃくちゃ楽しみに


しーてーたーのーにーぃ


だから、夫には‥









バレた💦


娘には、ちゃんとサイズ確認しなさぁーい


と、注意されるし。


あーーーーーーーーーー


イラついたので


再度


ポチッとして


やったわい(笑)





この2枚(爆笑)


下のは、息子とお揃い。


息子には、お揃いとは


伝えず(笑)




愛する息子よ


母と同じTシャツを着て


出かけようじゃないか


なんて


言えるはずもない。


こっそり


着よう。


しかし、SALEで良かったよ。


夕飯は、貝醤油そば。


初めて食べましたが


アッサリして美味しかった。





母にご馳走になりました。


母ちゃん


いつもありがとう。