昨夜は穏やかに夜勤を過ごせました。

利用者さんもスヤスヤ眠ってくれて

助かりました。

こんな日ばかりではないから…。

朝帰宅して仮眠して

夫のワクチン接種2回目を

接種付き添い?

したわけです。

私の職場関連で予約したのでね。

あ!妹も長女も長男も

日にち違いで接種予定。

いまはオリンピックで

ワクチンの話あまりしなくなりましたね。

足りてるのかしら。

末娘は大学で明日接種予定らしい。

子どもたちの接種は反対ですが

仕方なくって感じかな。

かかっても命奪われるかも

知れないし

接種でどうにかなる可能性も

あるらしいし。

なるようにしかならないか?

なんて思うしかない。

やはり夜勤明けは眠い。

怠くて眠い…。




酵素の話ね。

IZMのピーチ味に変更してみた。

まだ飲んでませんが…

噂によると美味しいらしい。

酵素、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチド

で、腸活です。



酵素

消化、吸収を助けるだけではなく
脂肪の燃焼や老廃物の排泄をおこなうと
同時に生命維持にも関わる大切な成分。

ヒアルロン酸

コラーゲンペプチドの効果を補完するのが
ヒアルロン酸。
軟骨の機能維持が確認されており
関節や保水効果のある成分を摂取することができる。

コラーゲンペプチド

肌に張りと潤いを保ち髪や爪を艶やかにし
カルシウムやリンをつなぎとめ
軟骨を再生し骨と骨の摩擦を和らげる。
新陳代謝を盛んにし脂肪の蓄積を抑え
老廃物を運び出す。

そうでーーーーーーーす。

美しさ、健康、若さを

維持したい人には

いいかも知れない。

夏は飲みやすいかもですが

冬はどうしてるか

わかりません(笑)

IZMを購入するために

頑張って働くしかない…。

とりあえず4本購入。

まとめ買いのが安いと思います。

0も美味しかったですが

試す価値あるかもな〜って

変更しました。

明日からまた2連休。

明日は義母んちにでも

行ってくるか〜なんて

思っております。

今夜は青椒肉絲です。

あーーーーお腹減った。

準備しよ。

またね。

☺︎