おはこんにちはかな。

もう少しでお昼だわ。

今夜も夜勤なんで

サクッとね。

私の誕生日より少し遅れて


こんな可愛いのを

プレゼントしてくれました。

だーれかーらーだ?

珍しく息子からでした。

全身用保湿クリーム。

ラグビー日本代表デザイン缶。

それも私の愛する

スヌーピー♡

やはり、息子はわかってたのね。

私の誕生日も

私がスヌーピーLOVEなのも。

有り難く頂戴して

既に使用中。

何故か某ねずみや

某ねこより

犬なスヌーピーがLOVE。

こないだも車に置いておく

お墓セット入れも

500円で購入したり

子どもたちが小さい頃は

familiarでスヌーピーのTシャツを

お揃いにして

全員が着ていたり(笑)

今では考えられないけどね。

********

そう言えば

我が家の夫ですが

転勤で南淡路に通います⤵︎

遠い!!

って、私が通うわけでもないけど。。。

ま、2人で頑張って

とりあえず頑張ろうと

言いました。

なるようにしかならん。

やる!のみ。

で、そろそろTARO話やな(笑)

来月でTAROも1歳。

1歳になったら

顔出しは終了します。

誘拐されても困るしね。

んな、わけないけど。。。

念には念を。


ベビーサークルの網で

すぐに変顔して

誰かが笑うと

チョケル(笑)



歯もめちゃくちゃはえてきたよ。

6本だったかな?



↑は、夫から。

ちゃんと撮れてるで。

ありがとう。

☺︎