おはようございます。

夜勤明けで

眠い。。。

眠剤が蓄積されてるのか

はたまた

ただ眠いだけなのか。。。

最近の明けは

めちゃくちゃ眠い。

なのに

瞼をかいてしまい

睫毛がハゲちょろピンになり(笑)

お直ししてきました。

で、車。

どうやら買い替え時期がやって

来たようだ。

次は、何処の何を買うか。

私的には


この赤いやつ。

高級車や外車は買えないわけで。

赤い車が欲しい。

一応、5人乗り。

夫婦して車にはあまり興味がない(笑)

しかし、ないと困る。

どうしたものか。。。

しばらく悩むに違いない。


最後はTAROで〆るか(笑)



何を食べてるんだろう。

よ、よ、よだれ〜。

しばらく会わないと

会った時

めちゃくちゃ喜ぶ。

ばあちゃん的には

嬉しい。

この車いいよってのがあれば

教えてください。

宜しくお願いします。

では、また。

☺︎