こんばんは。

明けでしたが

仮眠をし復活しています。

昨夜はそれなりな夜でした。

で、仕事終わりの妹と夫の

3人でコストコへ。


我が家の買ったもの。

この烏龍茶はいいよ。

ペットボトルの水に

小さい烏龍茶のこれを一つ

ポンと入れたら

オッケー。

ハッシュとブロッコリーは

冷凍だけど使えるやつらしい。

クラムチャウダーも好き⤴︎

今回は買わなかった


ナッツーーー。

コレコレ。

好き⤴︎

あとはホットドッグ食べて

帰宅。

あーーー

楽しかった⤴︎

明日は結婚式場にて

衣装合わせです。

夫のモーニング姿を想像すると

笑けてくる。

お父さん、挨拶もしてよ!

って言われてた。笑

なんでワシやねん!って。笑

可愛い可愛い娘だから

してあげるのよね。

甘い父。笑

そのついでに

義母、義姉2人に

ハンカチーフ選びしてこようと

思っている。

来てくれるお礼ね。

大恋愛も観て泣いたし

寝よう。

おやすみなさいませ。