こんにちは😊
今日は育児や孫守りとは関係ない、
完全におばばの趣味のお話です😂
現在、ワールドカップで
盛り上がっていますね⚽✨
我が家も例外ではなく、 テレビの前で
「ニッポン!ニッポン!」と応援しております📣
おばばは、ただ家族みんなで
ワイワイしたいだけなんですがね笑
そんな中、おばばは思いました。
「孫にも日本代表のユニフォームを
着せたい!」と🤣
まだボールも蹴れないし、
そもそも歩けません笑
でもいいんです。
気持ちは日本代表ですから😂
ということで、
赤ちゃん用の日本代表ユニフォーム(80㎝サイズ)を購入しました✨
今回は早めに購入
試合直前に見たらすでにSoldOutになっていました💦
届いたユニフォームを見てビックリ。
ち、小さい🥹💕
当たり前なんですが、 赤ちゃんサイズのユニフォームって本当にかわいいんですね。
さっそく着せてみると…そこには日本代表…
というより、 ミルク代表がいました🍼🤣
試合開始5分でお腹が空き、前半終了前には眠くなり、後半戦は夢の中😴
世界一平和な代表選手です😂
それでも家族みんなで「かわいい〜💕」
と大盛り上がり。
本人は何が起きているのか
全く分かっていない様子でしたが🤣
今しか着られないサイズなので、
たくさん写真を撮っておこうと思います📸✨
もしかしたら将来、
本当にサッカー選手になるかもしれませんしね⚽
いや、おばばに似たら応援専門か😂
皆さんもワールドカップ観戦、
楽しんでくださいね✨
それでは👋
お立ち寄りいただき
ありがとうございました💖
おやすみなさい⭐


