こんにちは😊 


今日は育児や孫守りとは関係ない、 
完全におばばの趣味のお話です😂


 現在、ワールドカップで
盛り上がっていますね⚽✨ 


我が家も例外ではなく、 テレビの前で
「ニッポン!ニッポン!」と応援しております📣 


おばばは、ただ家族みんなで
ワイワイしたいだけなんですがね笑


そんな中、おばばは思いました。 


「孫にも日本代表のユニフォームを
着せたい!」と🤣 


まだボールも蹴れないし、 
そもそも歩けません笑


 でもいいんです。 
気持ちは日本代表ですから😂 


ということで、 
赤ちゃん用の日本代表ユニフォーム(80㎝サイズ)を購入しました✨ 


今回は早めに購入飛び出すハート
試合直前に見たらすでにSoldOutになっていました💦



届いたユニフォームを見てビックリ。 
ち、小さい🥹💕 


当たり前なんですが、 赤ちゃんサイズのユニフォームって本当にかわいいんですね。 


さっそく着せてみると…そこには日本代表…
というより、 ミルク代表がいました🍼🤣









 試合開始5分でお腹が空き、前半終了前には眠くなり、後半戦は夢の中😴 


世界一平和な代表選手です😂 


それでも家族みんなで「かわいい〜💕」 
と大盛り上がり。 


本人は何が起きているのか 
全く分かっていない様子でしたが🤣 


今しか着られないサイズなので、 
たくさん写真を撮っておこうと思います📸✨ 


もしかしたら将来、 
本当にサッカー選手になるかもしれませんしね⚽ 


いや、おばばに似たら応援専門か😂 


皆さんもワールドカップ観戦、
 楽しんでくださいね✨ 


それでは👋 


お立ち寄りいただき 
ありがとうございました💖



おやすみなさい⭐