クリスマス手形足形アートを作って飾りましょ♪ |  福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

 福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

福山市でわらべうたベビーマッサージ教室ニコリを始めました。
わらべうたべビーマッサージ・ふれあい遊び・手遊び・絵本の読み聞かせなども取り入れています。
ママと赤ちゃんが楽しめる教室を目指しています。
お気軽にお越しくださいね! 

ご訪問ありがとうございます。

 

福山市ベビーマッサージ・手形足形アートNicori檀上理恵です。

 

今日は、手形足形アートの日♡

 

実は、手形足形アートのみをしたのはスタジオピカソさんやイベントのみで

 

それ以外はベビーマッサージの日に一緒にしています。

 

以前、ピカソさんでさせて頂いたときに年齢が大きくなってもやりたい!というママの声もありましたので

 

今回は単独でしてみることにしました。

 

 

時間もゆったりとママたち真剣に作っていましたよ^^

 

image

 

ママたちが製作中は私が見ていますが、ママがいい~となってるベビちゃんはママの元へ^^

 

image

image

 

お友だちの存在が気になる二人。

 

手を伸ばして掴んだり可愛かったー!(^^)!

 

 

image

 

完成した作品とママと一緒にパシャリ♡

 

可愛くできて良かった♡との感想も頂いて^^

 

良かった!

 

赤ちゃんやキッズちゃんの手はあっという間に大きくなります。

 

今のこの形を記録と記憶に残してもらえたらなと思って教室をしています^^

 

今回参加してくれたお友だちで2年前にクリスマス手形足形アートを初開催した時にも来てくれていて

 

こうやってまた何度も足を運んで頂けるって嬉しいなー

 

そして、一緒に成長を感じれてありがたいなー

 

と改めて思いました♡

 

次回は、未定ですが定期的に開催したいなと思っています。

 

来年度の4月からは毎月しようかなーと思っています♪

 

 

リボン12/17 クリスマスパーティします!

LINE@ 先行ご案内中です

詳細は後日ブログにアップ致します^^

 

 

 



ママの声で歌い
ママの手のぬくもりで
大好きだよと伝えていく
マッサージ♡


わらべうたベビーマッサージ N i c o r i



家づくり学校福山にて
定期的にレッスン開講中♡
お申し込みはコチラ↓



最新スケジュールは
LINE@にて配信してます♡
登録はコチラ↓

 
Pleade follow me♡