赤ちゃんと朝のお出かけの時にやっていたこと。 |  福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

 福山市 わらべうたベビーマッサ―ジ教室*Nicori*二コリ

福山市でわらべうたベビーマッサージ教室ニコリを始めました。
わらべうたべビーマッサージ・ふれあい遊び・手遊び・絵本の読み聞かせなども取り入れています。
ママと赤ちゃんが楽しめる教室を目指しています。
お気軽にお越しくださいね! 

ご訪問ありがとうございます。

 

福山市わらべうたベビーマッサージ教Nicori 檀上です。

 

今日は天気が良く日向にいると暖かく気持ちよく過ごせましたね~♪

 

家の中にいると家の事が気になったりして、子どもとの遊びに集中できなかったりするので外遊び。

 

砂場遊び~^^

 

 

 

IMG_20161105_231724430.jpg

中に入って遊んでました(笑)

 

外に出る事で私も子どもたちもリフレッシュ!切り替え♪

 

IMG_20161105_235235159.jpg

お花を見たり

 

IMG_20161105_235302111.jpg

空を見上げるのも気持ちいい。

 

 

 

朝の家事が思うようにできなかった双子が赤ちゃんの頃。

 

最近は少しずつですが、1歳を過ぎてズムーズにいくことも増えてきました。

 

子どもの成長と共に生活のスピードも変わっていきます。

 

赤ちゃんの頃、離乳食が始まって朝のおでかけが早いと朝は大変!

 

朝泣きがあったりね…

 

そんな時は前日の夜に洗濯ものをしたりしていました。

 

大人のものだけでも先にしていると朝の洗濯物の量が減ったり^^

 

朝、一つ家事がなくなったり、洗濯物が減るとちょっと楽(*^_^*)

 

 

 

たまには~^^

 

ズボラ…(*^_^*)

 

では、楽しい休日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

わらべうたベビーマッサージ教室 Nicori  

レッスン場所:家づくり学校福山校 福山市東深津町1丁目23-40

        募集中レッスン
宝石赤■11月11日
ポーセラーツとわらべうたベビーマッサージ
残席3組様

IMG_20161009_233518256.jpg

宝石赤■11月21日
宝石赤■12月14日
  わらべうたベビーマッサージ レッスン
  

IMG_20161004_232156188.jpg            

下記をクリック ⇊

ID ⇉  umb8238o


■  お問い合せ・お申込み   ■


facebook facebookページ  いいねボタンでお知らせが届きます

 ホームページ  ホームページ
 ・  参加された方の声