大晦日ですね!


今日、やっと旅行記のラストをアップしましたが…。

実は前回の皮疹のブログの後すぐに旅行記を書くつもりでいたんです。

そしたら、そのタイミングで熱を出してしまい…。

発熱外来に行き、インフルでもコロナでもなかったのですが、膀胱炎にもなってしまい、細菌感染だと思う…との事でしばらく抗生剤を飲み、漢方も飲み…1週間くらい具合悪くて…。

やっと治ってセクゾの東京ドームを楽しんできたら…(めちゃくちゃ楽しかった!)

次の日ランニング中に突然ふくらはぎが痛みだし…その次の日はもも裏も痛くなり…

整形外科でレントゲン撮ったら、多分椎間板ヘルニアだねぇ。と。えー。多分そうだとは思ってたけど…。

もらったお薬が合わなくてえーんでも、年末で病院お休みなので、なんとか誤魔化して過ごしてます。

違和感はあるけど、すごく痛いわけじゃないので、まだ大丈夫。

このまま治ってしまうといいなぁ。


なんだろ、本当に今年はずっと何かしら具合悪い年でした…


そして、年末、具合の悪さから情緒も不安定になり、夫が許せなくて、子どもの前で泣きながら夫をなじってしまい、一度は過呼吸みたくなり、その次の日は号泣してしまい、ぐりとぐらにも心配をかけちゃいました。

基本的に夫の事は好きなのですが、私の許せないポイントをたまに踏み抜いてくるんですよね…

気持ちに余裕があれば流せるのですが、今回はダメでした。


それでも、秋から体力作りでゆるランニングを始め、なんとか続いているし、去年の年末を思えば元気になりました!


家族旅行も出来たし、

昨日は私の実家の両親、アメリカから帰国中の妹、その下の妹家族とぐらの完治のお祝いですき焼きを食べに行きました。

義理の弟が病院紹介してくれたおかげで今のぐらがあること、もう一度ちゃんとお礼が言えました。

今日は家族揃って夫の実家に行きました。

どれも、元気だからできる事。


来年は、もっと体力付けて、そして、標準体重まで落とせたらいいな。

とにかく、健康になる努力をしよう!

病はどうにもならないから、どうにか出来る部分は頑張ろう!


こんなポンコツな私ですが、今年もブログを通して皆さまと交流出来て、沢山、沢山、元気をもらいました。

ありがとうございましたラブ


来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとっても、我が家にとっても、素晴らしい年になりますように✨✨