昨日、ぐらの検査結果を聞きにまた血液内科に行って来ました!

結果、何もなかった!


血液的にはどこにも異常はないとの診断でした。


良かった良かった。

前回感じ悪かったお医者さんも、昨日は「良かったね」と言ってくれました。


そもそもの皮疹自体も、薄ーくなって来て、上半身はわからないくらい。

太ももにはまだあるけど、色は薄くなって来ています。

このまま消えちゃいそうです。


既往歴があると、ちょっとの不調もこうやって大事になっちゃったりするんだなぁ。


さ、これで年末のセクゾのコンサートに気兼ねなく行ける!

職場でインフルと胃腸炎大流行で学級閉鎖も出てるので、そこだけは気をつけて…。

疲れが中々取れないので今週はランニングもそこそこにして早く寝よーっと。


旅行記もあと最終日だけなので書きますねー!