昨日はぐらが退院して5年の日でした。

今週は鬼のように忙しく、ほぼ夕飯作れていなくて、それでも昨日はなんとか!早く帰って来て、ぐりは仕事の食事会でいなかったのだけど、夫も早目に帰って来れたのでご飯を食べに行こう!と。

私はおしゃれカフェ系が良かったのだけど…

夫がどうしても行きたいラーメン屋に。


帰りに「毎年ケーキ食べてるから、スタバでケーキ食べてこ!」と言っていたんですが、ぐらが「ぐりもケーキ食べたいだろうし、テイクアウトにしようよ。」と言うのでスタバでテイクアウトしておうちでケーキ食べました🍰






ケーキの箱がかわいいラブ


夜遅かったし、ハロウィン🎃だからかな?カボチャのチーズケーキとサツマイモのシフォンケーキしかもうなかったけど、なんとか4つケーキ買えましたニコニコ


普通の幸せが、とにかくすごく幸せだなぁ。


と、噛み締めて寝た今朝。


…久しぶり過ぎて忘れてたけど、私、過敏性腸症候群だから、脂多めのラーメン駄目だったんだ…。

下りまくって、午前中はヨギボー乗って丸まってるか、トイレ座って丸まってるか、の2択でした笑い泣き


午後、夫と買い物行くも、体調イマイチですぐ帰って来てまたヨギボーとお友達してたら…

夫に「ちゃんと布団で寝なよ!」と言われ、30分程ぐっすり寝たら…

ちょっと復活!


ぐりが夕飯作るの手伝ってくれて、ぐらがお風呂洗ってくれて、あるもので夕飯にしました。


うん。普通の生活って幸せだなー。


まだお腹はゴロゴロしてますが、ヨギボーに座ってゼイチョー観ながらブログ書けるくらいには元気です!


そして、ぐらはめちゃくちゃ元気です。

ご飯もりもり食べ、毎日仕事にも行ってます。

ゲームのクレジットに名前が載ったよ!とこの間見せてくれましたラブ


誰もがこの5年目を元気で迎えられるわけじゃない事、よく分かっています。

それでも、こうやって元気で暮らしてるぐらがいるよ!ということが、誰かの希望になるといいな。