前にちらっと書きましたが、先々週、義両親の金婚式のお祝いで家族で日本平ホテルに行って来ました!



お天気イマイチではあったけど、ギリ富士山は見えてた🗻


お部屋は義両親達とは隣同士。我が家で一部屋。

この畳に夜はお布団しいてくれます。



障子で仕切れるので、寝る時は二部屋になる感じ。

ぐりが影絵遊びしてました 笑


洗面所がものすごく好きなタイプ。お風呂とトイレ別なのもラブ


みんなでお庭で写真撮って、夜ご飯も個室でコース料理で、夫の兄妹達からプレゼントもして、さらに義父は私たちの部屋でぐりとぐらと麻雀もして、満足そうでした照れ


夜、ちょっと一杯だけ…と行ったホテルのバーも良かったです爆笑



朝ごはんもお庭を見ながらニコニコ



この後、和食メニューも食べ、デザートも食べました 笑


金婚式。結婚して50年。

まずそこに元気でいられることが幸せな事だよなぁと思いました。


さて、11月はいよいよ完治旅行で金沢です!

宿も新幹線も取ったから、後はどこを観光するか決めなきゃラブ

楽しみだなー!