三連休でしたねー!

この3日も出かけたのですが、その前に先週の土曜日の話…


コロナから復活して、そこそこ元気になったので、夫とモーニングに行こう!となり、

ついでに夫が髪を切りたいと言うのでモーニング&美容院に出かけました。



パンケーキモーニング🥞


まだ食欲は本調子じゃなく、食べきれなくて夫に手伝ってもらいましたが、美味しかった♡


そして、夫が髪を切るのをのんびり待って、家に帰ってゆっくりするはずだったのに…


なぜか、いつの間にか、



フェリー乗り場に 笑



車ごとフェリーに乗り、海だー♡

でもちょっと酔ったよ笑い泣き



となりながら、千葉に上陸!



道の駅に行って、



海にも行って、





前から気になっていた原岡桟橋に!


千と千尋っぽい江川海岸の海中電柱は見に行けないうちに撤去されてしまい、もう見れないので、

こっちには来られて良かった!

本当は夕方に来たかったのだけど、まだまだ先まで進むぞ!と言う事で、先に進み、



亀梨くんがテレビで来てたハチミツ屋さんでハチミツソフトをいただき、

お店のおばあちゃんに着ていたスカートを褒められ、「きれいねぇ。白雪姫みたい」と言っていただいたのですが…

おばあちゃん、白雪姫のドレスのスカートは黄色です口笛

私のスカートは白でした 笑



さらに車でどんどん進み、



房総半島最南端の灯台にニコニコ



高所恐怖症だけど、登りました!

写真の矢印のとこまで!



灯台のふもとの中華料理店の店先にいたワンコがかわいかったラブ


その後はひたすら木更津を目指し、途中で日帰り温泉に寄り、かっぱ寿司で夕飯を済ませ、

夜になって安くなったアクアラインを通って帰って来ました。


あ、海ほたるで千葉のお土産も買いました。



夫の思い付きで急に決めて、勢いだけで行った日帰り千葉弾丸旅行でしたが、楽しかったです。


今はすっかり食欲も戻り、新しく飲み始めたサプリと、週4くらいでやってる負荷をかけたウォーキングがいいのか、倦怠感も消えて来ました!

調子に乗ってると、また更年期の波が来るかもですが、このまま体力付けて、更年期とも上手に付き合いたいですニコニコ


三連休、ぐりとぐらは2人で映画を観に行ってました。

仲良しだなぁ。


親は…別行動なので、

夫と公園でお馬さんやポニーちゃんと触れ合ったり、

タワレコでジャニーズ愛でたり、

ダム湖にチェアリングしに行ったりしました爆笑


半月後にはぐら最後の外来。

同じ週に、コロナで延期になった私のアンギオ入院もあります。

乗り越えて、ずっと家族みんな元気で過ごすぞ!