今日はぐりと、アメリカから夏休みで帰国中の私の妹と、3人でみなとみらいにお出かけして来ました!




ポケモンコンサートに爆笑

開演ギリギリに行ったので、お出迎えしていたピカチュウには出会えずだったのが心残り…

でも、めちゃくちゃ楽しかったです!

ぐらは仕事なので行けず残念…。

みなとみらい全体がポケモンで盛り上がっていてワクワクしました。

ぐりとぐらはポケモン育ちなので、いまだにポケモン大好き。ゲームもカードもアニメも通って、小さい頃はよくポケモンセンターにも連れて行ったなぁ。



コンサートの後はお天気も良くて、ソフトクリーム日和だったので、伊藤園のカフェでソフトクリーム食べました♡

緑茶とほうじ茶のミックス🍦

美味しかったですラブ


あと、ハーバーでポケモンハーバーも買いました♡



夫とぐらにお土産ニコニコ

みんなで仲良く食べました!


明日からはお天気下り坂だけど…

三連休だし、大会始まるからもっとポケモンで盛り上がるんだろうなー。


あー、楽しかった!

から、明日は家の片付けを頑張ろう。

夏休み入ってから遊んでばかりだから、家が散らかってます驚き

YouTubeで素敵なおうち観ながら片付けよーっと。


皆さまも良い三連休をー!