昨日はぐらの外来でした。

今月も寛解維持。ありがたい。

そして最後のマルクでした。

経過観察の診察も次回で最後。

マルクの結果を聞きに10月に行くのが最後です。


目指していた完治まで、あとちょっと。

主治医もちょっと感慨深そうでした。


前回書いた私の足はくるぶしの剥離骨折でした。

2週間経って、少しずつ骨がくっつき始めた所です。


そんなこんなな夏。


夫の会社もぐらの会社も決まった夏休みはないので、お盆は仕事。ぐりは明後日からお盆お休み。私は今週からほぼお休み。

みんなが揃うお休みはないけど、ぐりとは明後日一緒にお出かけ。夫とはお盆が終わってから18きっぷの旅に出かける予定です。

夏を満喫するぞー!