昨日の夜からまた体調悪く…ご飯食べられない波が来てるのですが、今日は楽しみにしていた家族のクリスマス会なので、午前中に買い物に連れて行ってもらい、チキンやらサラダやら出来てるものを買い込んで…、午後は昼寝して体を休めて、

なんとかクリスマスディナーを用意。

あっためて乗せただけ 笑




私はコーンスープ(白いやつ)と、サラダとチキンをひと口食べてギブアップでしたが、ぐりとぐらが平らげてくれました照れ


その後はプレゼント交換。




ぐりにはぐらから、保存用ビスコ5缶 笑

ぐらにはぐりから、オカリナ

私には夫から、テーブルテニスセット🏓

夫には私から、毛布靴下とカワウソコツメちゃん


が、当たりました爆笑


夫、私が入院中はカワウソちゃんと会話してね 笑


その後、また横になってたらちょっと回復したのでケーキ食べました。

男子ーズに全部お願いして準備してもらいました。夫がお茶入れてくれて、ぐらがケーキをカットして、ぐりがお皿に載せて…を見ていました。

ありがとう照れ


来年のクリスマスは更年期の体調不良も、脳動脈瘤も解決して、夫とぐりとぐらにケーキサーブしてあげたいな。


生きていると色々あるけど、

みんなみんな、穏やかに幸せなクリスマスを過ごせていますように。