寒くなって来ましたね…。ヒートテックに毛布靴下、貼るカイロ始めました。

職場が寒いので、放課後は首にももこもこ巻いてます 笑


ぐらは元気にバイト行っています。

私は漢方薬が効いたのか、食欲は戻って、怠さも少し軽減されています。

体力、元通りとはいかないけど、仕事には行けています。夕飯も割と作れるように…。

無理せず、のんびり暮らしています。


私、今年は体調不良でいっぱい病院行きましたが、今年最後の病院は、明日かな。

元々、過敏性腸症候群と言われているのですが、ここ最近ずっとお腹の調子が悪いので、明日は2年ぶりの大腸内視鏡の検査をします。

なので、今日のご飯はおかゆ…悲しいお腹すいた。

夫がまたまた無理矢理休みをもぎ取ってくれたので、明日は病院に送って行ってくれるのですが、なんと!ぐらも有休取っていて…。この間、祝日に休日出勤したから、どこかで有休取って休もうと思って…と。

私が病院行ってる間に2人でお昼食べてキャッチボールするそうです。

楽しそうでいいなー!


今年もあとちょっと…。今年中にはウォーキング再開したいな。

来年は私も元気になって、通院減らすぞー!