朝晩の風が秋っぽくなってきましたね。

夏が終わるなー。


と、言う事で ?



海を見に行ってきました。


昨日、我が家の男子ーズがみんな髪を切りに行くと言うので(安いとこで切ってるので予約とかありません)待ち時間にお昼食べようよ。と私もついて行きました。

切り終わって2時前くらいだったかなー?

この後どうする?となって、海行く?ドライブする?とその場の勢いで江ノ島に行く事に。

ぐらの運転で江ノ島まで行ってきました。

23歳、親と出かけるなんてなかなかもうないけど、一緒に行ってくれました♡

エスカーには乗らず、徒歩で上まで登って海を見て帰ってきました。








江ノ島神社からの帰りの参道で、ぐりの学校の先輩カップルに偶然会うというミラクルもあったり 笑

楽しかったです。

ぐりぐら、一緒に出かけてくれてありがとう照れ