GWですねー。

我が家は夫だけ仕事で…かわいそうに土日も、三連休の初日も仕事…

でも、三連休初日は昼まで仕事だったので待ち合わせて都内散歩に。








昨日はぐりとぐらが友だちとBBQに行ってしまったので、大人は家でのんびりして、買い物行って、夜は録画してあった映画を観ました。


先月末から私の体調があまり良くなく、胃が痛かったり…。頭痛もあって。

バセドウの先生にはストレスだねぇ。と言われましたが、昨日から石なのか、膀胱炎なのか?痛みもあり…だったので膀胱炎用の漢方薬を薬局で買って来たら夜中2時間おきにトイレに行き寝れませんでしたが悲しい

今日は気分転換と、動いた方が膀胱炎でも石でもいいだろう!とお散歩に。




途中で見た素敵な畑道。


頭痛も胃痛も、疲れからかなぁ。

毎年、この時期具合悪いので新学期の疲れが出るんだろうな。


…と言いながらも。忙しくても遊んでるんですけどね。




V6の写真展行ったり




夫とモーニング食べに行ったり




甥っ子とポニー見たり




ベランダでパスタ食べたり




ぐりにチャーハンの作り方を教えて一緒に作ったり


楽しく暮らしてます。


ぐらも、毎日バイト行っています。

あー、明日仕事かー。なんて大人みたいな事言ってます照れ


退院から3年半経ちました。

来月で告知から4年。


この先も元気です。


色んな状況の方がいて、心が痛む事もあるけど、我が家のぐらが元気で過ごしている事が、誰かの光になれたらいいと思っています。


治療中の方も、ぐらと同じく寛解維持の方も、みんなが穏やかに過ごせますように。


完治まであと1年半。

先がだいぶ見えてきました。

ぐらはこのまま完治して、その先も元気に過ごします。


あー、その為にも私も元気で過ごそう!





先日、仕事の帰り道ふと見上げたら…絵のような空!

なんかいい事ありそうで…

お裾分け。