まさかのマルク空振りの次の日から、一泊二日で夫と18きっぷの旅に行って来ました!


ぐらはマルク後だから体力的に連れて行けないね…と2人旅を計画してましたが…

マルクなかったから行けたんじゃね?とも思いましたが…笑

久しぶりに夫婦だけの旅行、楽しかった!


中央線でまずは松本へ。




松本城行って、そこからまた中央線で長野へ




沿線は雪景色…

わくわく。




長野では善光寺へ。



大門の中のスタバがかっこよかった。


…でも入らずに外でおやき食べました 笑



お茶よりビール🍺

クラフトビール飲んで、まだ明るい内から酔っぱらい照れ


夜はソースカツ丼を食べに行って、またビール🍺

馬刺しも頼んだらものすごーいお腹いっぱいになってしまい、日本酒飲めなかった…


2日目は別のルートで軽井沢→横川→高崎と行って、高崎パスタ食べました🍝





すごいボリュームでびっくり!


電車に乗ってるか、食べてるかの2日間でしたが、

とにかく夫と2人で旅行が出来ている事が楽しくて…


ぐらが元気でいてくれてるからだなーとホロリとしちゃいました。


ぐりとぐらは親がいない間、ゲームしまくって、夜ふかしして、それはそれで楽しかったようです 笑


治療終わって3年と2ヶ月。

ぐらと離れても不安じゃなくなりました。

夫婦でまた旅行に行けるようになりました。

幸せです。


このまま完治まで、そしてその先もずっと元気に過ごします。


今治療中の方も、ぐらと同じく寛解維持の方も、みんな完治しますように…

新しい治療が出てきますように…


今年もただの日常を書いたブログでしたが、いいねやコメントありがとうございましたラブ


皆さま、良いお年をお迎えください。



大晦日、ぐりとぐらの友だちが来て男4人で麻雀大会してます。

楽しそう‼︎そんな年末もありだよね。