度々ちらっと書いてますが、私はジャニオタで特に嵐とV6が大好きです。

今日のブログ、いつもと違う事書いてるので興味ない方はスルーしてください💦



下三角丸ブルー四角グリーン丸レッドダイヤオレンジ星下三角丸ブルー四角グリーン丸レッドダイヤオレンジ星




V6が11月1日、解散しちゃいました…。

オンライン配信を我が家で友だちと観て、その時を迎えました。涙ってこんなに出るっけ?ってくらい泣いて泣いての日でしたが、幸せも沢山もらいました。


幕張は当たらずオンラインでしたが、ありがたい事に今回のコンサートツアー、友だち、私、別の友だちと当たりまして3公演入る事が出来ました。

前にブログに書いたがんの治療頑張っている友だちも、1公演一緒に行けました!


①さいたま ②横アリ ③横アリ

だったんですが、

①花道終わり、正面スタンド4列目

②天井

③センター7ブロ、まさに花道真横。

と、色んな席からコンサート見れて幸せでした。


コロナ禍のコンサート、いつもと違う事もいっぱいだったけど、

V6がファンと楽しく過ごすために沢山考えて、いいコンサートにしてくれたのがひしひしと伝わってきて号泣でした。

トロッコもアクリル板で囲って使ってくれて近くまで来てくれたし、リフターで上の方までも来てくれていました。


ファンサもちゃんともらえて、私は健担、治療中の友だちは剛担なんですが、友だち、しっかり目を見て剛くんからの指差しとお手振りもらってまして。明日から手術の為に入院なんだけど、これで乗り越えられる!って泣き笑いでした。

私も、いつも健くんからはファンサもらえなくてしょんぼり組なんですが…

手話のアイラブユーをファンサでいただきまして…嬉しかった!

花道横の時も、手を振ったりとかじゃなかったんですが、私のうちわを見て通り過ぎた後、振り返ってワンコーラスしっかり目が合ったまま歌ってくれて最後にちょっと微笑んでくれて、

最後だから、出来るだけみんなに応えようとしてくれたのが嬉しかったです。


V6のコンサートは今はジュニアも付けてないし、舞台もすごくシンプルです。照明はちょっとすごいけど。でも、6人がすごく近くまで来てくれて、ファンのマナーも良くて、かっこよくて、楽しくて、幸せにしてくれる大好きなコンサートです。


行けて良かった。

直接、ありがとうの思いを届けられて良かった。


ファンクラブからのプレゼント、健くんのラジオの生放送、インスタライブ、アマプラにファンクラブのアプリのV- landと、淋しくないように沢山の愛を伝えてくれたので、解散しても忙しくしています 笑

健くんの新しいファンクラブからも記念品もいただいて。

あれ?V6、解散したよね?



こうやってジャニーズにキャーキャー言っていられるのも、家族の理解があって、そしてぐらが元気になったから。ありがたい事です。


1番好きなのも大切なのもやっぱり家族だけど、

それとは違う幸せをくれるV6。


26年間、お疲れ様でした。

沢山の愛と幸せをありがとう。


これからも、よろしくね。



下三角丸ブルー四角グリーン丸レッドダイヤオレンジ星下三角丸ブルー四角グリーン丸レッドダイヤオレンジ星



あ、そんなV6のコンサート、アマプラで配信されていますハート

持ってるのに観ちゃうキラキラ

皆様もぜひラブ