今日はぐらの外来でした。
今月は夫が一緒に行ってくれて、私は仕事に…。
ぐりも研究室サボって?付いて行ったので、朝出かける男子ーずを見送り…。そしたら、なんか急に不安になってしまい、涙がぽろり。

出勤しても落ち着かず、気になって気になって…。
予約時間から1時間オーバーでLINEが来てほっ。
今月も寛解維持でした。

その後ぐらはマルクで…
今までで一二を争う痛さだったようで、私が仕事から帰って来てもまだ寝てるし、疲れたようです。

ぐりが色々話してくれました。
一緒に行ってくれてありがとう。

次回はお正月早々に結果を聞きに行かなきゃだけど、とりあえず年末年始、おうちでのんびりゆっくり出来そうです。
クリスマスパーティーと、ぐりの就職祝いと、ぐら、元気に一年過ごせたね会をしようと思います。


おうちのツリーも飾ったし、
ぐらが毎日アドベントカレンダーの扉を開けてくれるのも楽しんでいます。

何気ない日常が幸せです。
今治療中の方々も、同じく寛解維持な方々も、みんなみんな完治しますように。

ぐらは、あと2年と10ヶ月。
このまま、治ります。