生まれてこの方、一度も指を鳴らせたことがなかった私…
今日、ぐらに教えてもらって初めて指鳴らせました!

ってただそれだけなんですけどね。

最後の抗がん剤から2年経ちました。
今月末には退院して2年です。

来週は外来です。
ぐりも一緒に行ってくれるみたい。

このまま穏やかに、緩やかに、完治まで。


この間の4連休はお正月以来、主人の実家に顔を出して来ました。
コロナの事もあり、ずっと行かないでいたのですが、実家のわんこがだいぶ弱ってきているし、コロナのリスクと両親と会わないことのデメリットを考えて、思い切って会いに行きました。
ほんと、ちょっと顔出しただけでしたが、
両親も主人の妹も元気そうで、久々に孫と会えて嬉しそうで、行ってよかったです。


今日は中秋の名月ですね。
ぐりとぐらに夕飯の後のデザートに出しました。
季節が変わっていきますね。

秋は好きな季節です。
コロナの感染対策しつつ、紅葉見に行ったりしたいなー。