東京はどんどん感染者が増え、地方もじわじわと増え…
ぐりは就職活動でたまに都心に行くのでちょっとヒヤヒヤ…。
ぐらは車校に行く以外はほぼ引きこもり。
とは言え、大学の課題が山のように出ていて、学校行っている時より大変そう。
疲れ切っていて、そんなに課題出さないでー!と親バカな私は思っています。

そんな我が家。勝手に自粛延長でずっと休みは不要不急の外出自粛。(たまにドライブとか買い物は行きますよ。)

が、元来お出かけ大好きな夫。もう半年近く外食してないし、キャンプにも行けない…とストレスが溜まっていて、「ベランダでいいから、外でご飯食べたい」との事。
土曜日のお昼はベランダでご飯にしました。
とりあえず、満足したようです。
早くキャンプに行ける世の中になってほしいなー。

そんな昨日の夜、ぐらは寝てたら鼻血が出てしまったようで…。
治療中、どんなに血小板が下がっても鼻血出た事ないのに、治療後はたまに出ます…。
お腹もだけど、粘膜まだ弱ってるのかな…。
続けて何回かの事もあるけど、何ヶ月かに一度だし、すぐ止まるらしいし、そもそも血液検査の結果は多少低いけどちゃんと血小板あるし、気にしないようにはしてるけど…
気にしちゃう心配ハラスメントな私。
お肉食べさせ過ぎかしら…。
そして、ずっと家にいて全然動かないので、体力も筋力も心配…。
と、言う事で、勝手にエアロバイク買いましたー。
Amazonでポチ。
しかし…
このコロナ禍、考える事はみんな一緒らしく注文したエアロバイクは入荷待ち…。
早く届くといいなー。ぐらはやらないかもだけど、そしたら私がこぐからいいや!

コロナの影響で出かけられなかったり、不便な事、大変な事もあるけど、
こうして家族が元気でいられる事を幸せに思います。
このまま、あと3年と3ヶ月、
我が家らしく暮らして完治の日まで。

んー!でもやっぱりもうコロナはいいや!
早く収束してー!