前回、弱音を吐いてしまい…
でも温かいコメントいただき慰められました。

ぐら、昨日も今日もあまり食欲はないようですが、昨日の朝、学校で炭酸水飲んで気持ち悪くなった後は今のところ気持ち悪くなることないようです。
昨日は夕方から9時半くらいまで寝た後、起きて来てソボロ丼を食べ、今朝はヨーグルトだけしか食べなかったけど、お昼はサブウェイのサンドイッチとポテトをペロリと食べ、私のサンドイッチの半分も食べ、
食欲はないけど…と言いつつ、私が買い物でいない間にぐりとオヤツも食べたらしいので、大丈夫かな?夕飯に夏野菜カレー出してみます。生姜たっぷり入れて。
今は「食欲がないってより、お腹がすかないんだよね。出されたら食べるけど、食べたいがない。」
との事。
ぐりにも、そんな時もあるよ。気にしすぎ!と言われました。
でも、優しいぐりは「お母さんがいない間に誘ってみたらオヤツも食べたよ。元気そうだよ。」とLINEくれました。いい子。

とんでもなく気持ちが落ちてしまっていて、ネガティブループに陥ってしまい、ちょっと自分でもどうしていいのかわからないのですが、どうにかして浮上しなきゃ…
強くなりたい。

ぐらは食べていますが、私が全くご飯食べられなくなってしまっていて…
痩せました。どうしても落ちなかった壁をストーンと。いい痩せ方じゃないけど、2週間後に健康診断なのでキープします。

きれいに痩せて、完治を迎える2023年に家族写真撮らなきゃだもん!
このまま、たまに不安になる事はあっても完治まで。