一泊二日の小さな旅。ぐりの運転で高速走って、建物好きなぐらが喜びそうだな、と古い建築物巡りして、


(守衛さんが写真撮ってくれたら、見事なピンぼけ(笑)スマホでもこんな事あるのね…)

温泉宿にお泊まり。



お昼ぐらいにちょっと疲れた顔しつつ、買ったハンバーガーもほとんど食べなかったぐら…
久々の旅行に緊張していたらしく…
心配したけど、宿に着いて仮眠したら復活!
卓球したい!と張り切ってました。
私はすぐに卓球に飽きて温泉に行きましたが(笑)
メンズで楽しんだみたい。

ぐらは夕飯もそこそこ食べたし、まだ起きてスマホで面白動画を観ています(笑)
お部屋のお風呂でぐらも温泉にも入れたし、私は女湯貸し切りで温泉堪能したし、あ、ぐりも男湯貸し切りだったらしい。トレース観ながら夫と地ビールも飲めたし、満足です。
明日も楽しい一日になりそうです。

辛い治療を頑張ったから、今こうして幸せに旅行が出来ているんだなぁ。ぐら、頑張ってくれてありがとう。この先もずっと元気でいようね。沢山、楽しい事しようね。