こんにちはnicoです


いよいよ明日、ファンタジースプリングスに向けて出発します。(今回の目的はファンタジースプリングスです!)


京都から、車でおよそ7時間。

なぜか相方が、早朝5時に出発すると言っています。

前泊なのでそんなに早く出なくてもいいんですがね笑い泣き


ホテルはセレブレーションウイッシュですが、いつも行きしなにイクスピアリに寄ります。


ディズニーストアと、ボンボヤージュによって、明るいうちにレールウェイに乗って一周します。

これが最近の恒例かな。


あと、相方が好きなランドリーというTシャツ屋さんにも寄ります。ディズニーのオマージュ的なTシャツもあって可愛いですよ照れ


あとは晩御飯をどうするか、だけです。


前にセレブレーション近くの焼き鳥屋さんに行ったときは、結構高くて普通だったので、今回は、近くのスーパーで何か買ってこようかな、と思っています。


いろいろな方のブログを見ていると、アナ雪のアトラクションがシステム調整になることが多いように感じますが、無事乗れますようにおねがい


明日はきっと更新できないと思いますが、

また、記憶のあるうちに記したいと思います。


初のファンタジースプリングスにドキドキです。

お天気も良いようなので、熱中症、日焼けに気をつけて行って来ます‼️