こんにちは nicoです。

ご無沙汰しております。

 

ファンタジースプリングス、いろいろ情報が出てきて

わくわくしますね音譜

 

けれども、入場の方法など、少しややこしいですね。

私もすべての方法を把握しているわけではないのですが、

はたして、自分が行くときに、エリアに出たり入ったりできるのか、

とか、アトラクションは全部乗る権利があるのか、とか、

疑問がわいてきたので、その点だけ確認してみました。

 

私が予約しているのは、バケーションパッケージの

アトラクションをめいっぱい楽しむプラン。

プランの詳細をよく読んでみると、

「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」が含まれています。

このチケットはファンタジースプリングスへの入場およびエリア内のアトラクションがご利用できます。

となっております。

このパスポートは、あれですよね。エリア出入り自由のお高いやつですよね。

 

よかった。

そう何度も行けるものではないので、

お昼の景色も夜の景色も見たいですものねおねがい

 

きょうもちらっとファンタジースプリングスホテルの空き具合をみてみたのですが

満室ですね。やっぱり皆さんホテルにも泊まりたいですよね~。

 

我が家も泊まってみたいですが、いつになるやら。。。

しばらくしたら予約状況も落ち着きますかねえ

 

しばらくは、行かれた方のブログを読ませていただいて楽しみたいと思います照れ