こんにちは niko (にこ)です。

 

今日は、ディズニーシー翌日、

ディズニーランドのお話です。

「何度でも♪」バケイションパッケージで

一日まわりましたラブラブ

 

スペースマウンテン 乗りおさめですね。

モンスターズインク

カリブの海賊

ビッグサンダーマウンテン

シューテイング

イッツアスモールワールド

パレード

プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション

美女と野獣

ベイマックス

スターツアーズ

バズ

ショー

ジャングルクルーズ

シューティング

エレクトリカルパレード

美女と野獣

閉園まで、これだけアトラクション回れました。

 

12:45 ハーモニンインカラーをみました。

 

15:25 クリスマス・ストーリーズ。これはバケーションパッケージのお席で

とてもよく見られました。

 

 

19:00 エレクトリカルパレード

クリスマスバージョンとのことで期待してみましたが、

ん、ちょっとちょっとクリスマス?っていう感じでした。

 

今回、エレクトリカルパレードをお城を背に、五列目ぐらいで見たのですが、よかったです。

いつも早い時間から一列目をとって、見上げてみていたのですが、後ろのほうからだと、フロートの全体的な感じが見えて、それはそれで新鮮でした。

パレードも、いろいろな見方があるなあと初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じました。