こんにちは nico(にこ)です

本日朝およそ5時半に京都を出発し、

節約のため信楽まで下道で走ってから

お昼ちょうどにイクスピアリに到着しました。

6時間半、長いですね、

ちょっと寝てしまいました魂が抜ける

イクスピアリのフードコートでお昼を食べて、

ディズニーリゾートラインに乗りました。



私が二周している間に、相方は

各駅に降りて、スーベニアメダル集めをしていました。(相方は収集癖があります)笑い泣き

その後はディズニーストアをのぞいて

ランドリーで安定のTシャツを、相方が買って、

スタバですお茶してホテルにチェックインしました。それが4時頃だったので、5時から開く、

ホテル近くの焼き鳥屋さんに行きました。

美味しかった、ん、ですけどね、

東京は物価高いんですかね?

思ったより高かったです。

デザートはローソンで買いました照れ


ディズニーストアにて



セレブレーションホテルディスカバーにて

明日は閉園までシーにいるので、更新できないやろうな~。


後日書けたらいいな、

よかったらまたお寄りください照れ