こんにちは nico(にこ)です

 

 

 

ちょっとご無沙汰しました。

世の中がさらに大変なことになってきていて

ちょっと旅行妄想にひたれなかったんです・・

 

 

 

出た‼

出ました‼

 

nico的ベストプラン復活です笑い泣きキラキラお祝い

 

フォレストシアターと新エリアを満喫する 2DAYS(昼食または夕食付き)
 
 
まえに妄想してたのと同じプランや~!下矢印

 

 

 
1泊目:東京ディズニーランドホテル
ご旅行代金 173,400円(大人2人)
1人あたり86,700円
 
同じ選択をしたら
金額も同じ~!(←そりゃそうやろパー
 
しかも、5月の平日がまだぜんぜん空いてる・・
 
こんなことになる前のバケーションパッケージではぜんぜん考えられないほど予約できる
 
 
でも、
 
でも、
 
でも、
 
緊急事態宣言 5月末までのびましたよね
 
ん~~ こんな中 関西圏から飛行機乗って
東京都をとおりすぎてディズニーリゾートへ行く
(きっとディズニーリゾートでは感染しないと思っているけど)
 
勇気はないかな。
 
自分ひとり苦しむならまだしも
やっぱり 少なくとも関わる人たちに
万が一でも感染源になってしまったら・・
医療関係の方に負担をかけてしまう・・
とか考えると やっぱり怖くて行けない
 
(完全リモートワークで一人暮らしとかやったら行くかもニヤリ
 
このプラン 5月末までなんですよね
 
でもきっと!
また新しいプラン出してくれますよね
遠方組の味方バケーションパッケージキラキラ
 
 
は~ フォレストシアター行きたい!
 
大丈夫 まだ なくならへんから流れ星
そこに あるから虹