2022/03/01 | 石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市の自宅にて女性限定・少人数制パンレッスン開催。たくさんの方に手作りパンの良さを伝えたい♡

こんにちは。

石川県加賀市
手こねパン教室nico

BOM協会インストラクター
小村ともえですニコニコ




【パンマニアサロン】

無料パン焼き会2月

🥐クリームチーズあんぱん♪
Kさんがご参加くださいました音符
Kさんは、
以前、
当教室レッスンに
通ってくださっていた生徒さんですニコニコ
久しぶりで…
恒例の…
爆笑からスタートでしたよ爆笑
なんやろ?
互いに笑いが止まらないのは爆笑アセアセ

ゆるりと…

いろんな話をしながらパンを焼く…。
パン焼き会はレッスンではないので、

レッスンとは違う時間が流れる…♪

好きなんです♡
このゆるりと流れる時間が照れ
パン焼きは
こんだけゆっくりした気持ちで焼くと、
焼き上がったパンもゆるりとした顔をしてる〜。
ものを作るって
その時の作った方の
気持ちがでるのかもしれないですねビックリマーク


お互いのレッスンの話。
少し時間のある時にやってたこと。
よくよく似てた〜ハート
お互いのペースで発酵を進める…






ご参加ありがとうございましたニコニコ
また来月パン焼こう音符
お昼にクリームチーズあんぱんいただきました。



生地の食感とあんことクリームチーズ♡
いいあんばい✨
美味しい〜😋
2個食べれるけど、我慢です😆
✅急な募集になります🔻
⭐︎3/2(水)10:00〜
ブレッツェン(対面)
🈳1名様
税込3500円

生徒様が焼かれたパンは
全てお持ち帰りいただけます。

試食は講師が焼いたパンでご試食いただきます。
当教室での…
最初の一歩レッスン♪
【ブレッツェン】
3月は
他のお日にちとれずで
こちらのお日にちのみになりそうです。
急な募集ではありますが、
ご希望の方でタイミング合う方はぜひ!

お申込みは公式LINEよりお願い致します🤲