BOM3級④ | 石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市の自宅にて女性限定・少人数制パンレッスン開催。たくさんの方に手作りパンの良さを伝えたい♡


〜いくつになっても楽しもう˖*̣̥



石川県加賀市パンとおやつの教室nico

小村ともえですニコニコ



今日もお読みいただきありがとうございますルンルン






先日のレッスンレポ♪をさせていただきます。




BOM3級④

pain de mie




この前始まったと思った3級ですが、

もう折り返し後半になりました。





毎回、

たくさんの事をお伝えしながらのレッスン。



4回目になればもうないでしょう?

と思いきや…



それがそれが…


あるんですよ〜パー





だからこの日もよく喋ります、私爆笑



伝えたいことがありすぎて…

実は前回、座学忘れてた💦っていう…



今回、前回の座学もさせていただきました。




毎回感じますが

時間があっという間に過ぎちゃう

濃いレッスンです✨



いつも丁寧に進めるKさん照れ


だから、復習焼きの写真を拝見すると

いつもとても綺麗に焼きあがっていますグッ




さて、今日の焼き上がりはどうか??


焼き上がりまで私もドキドキなんですよ〜アセアセ




生徒さんに

綺麗なパンドミを焼いていただきたいキラキラ



私がパンドミを習って感じた

感動と同じ気持ちを感じていただきたいハート






!

いい感じグッグッ

よかった〜照れ



べっぴんさんに焼き上がりホッとしてます。




軽いパンドミは

トーストして食感を楽しんでね!






これから冬休み、

たくさんパンドミ楽しんでくださいね〜ラブ



試食は、

BOMプレメニューに

レーズンバタートップも

食べていただきました。




クリスマス前だったので、

おやつにもおじさんが🤶


どれも好評でよかった〜照れ



今日もありがとうございましたニコニコ



次回はとうとうラスト!

ベーグルのレッスンになります。


次回も宜しくお願いしますキラキラ




#パンドミ

#breadownマイスター3級

#breadownマイスター

#パン理論

#パン焼きを楽しむ

#パンの先生

#パン講師養成講座

#パン教室石川県

#パン教室加賀市

#手捏ねパン教室

#手捏ねパン教室石川県

#オンライン受付中

#換気

#空気清浄機置いてます

#nico