クレセント | 石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市てこねパン教室nico*

石川県加賀市の自宅にて女性限定・少人数制パンレッスン開催。たくさんの方に手作りパンの良さを伝えたい♡

こんばんは。

今日は、先日焼いたクレセント🌙






アップ爆笑


レシピ作り…
苦戦しました💧

あと何回か変えてみて最終決定しよう。


家庭で作るほっこりパン❤️

挑戦は続く…です😄



~1月レッスン募集日~


🍞1/24 金曜日 10:00~12:00

ハートのシュガーバター(バレンタインメニュー)又はチョコフライパンパン(バレンタインメニュー)

【残3】2500円



🍞1/31 金曜日 10:00~12:30

ミルクスティックパン

ドデカフォカッチャ

【残3】3000円(初回限定料金✨)



先日お知らせした日程から変更しました。

後日、調整し、日数増えるかと思いますが、只今のところ上記の2日間の募集となります。



パン作りの始めての方はぜひミルクスティックパン&ドデカフォカッチャメニューにぜひご参加いただけたらと思います。おうちパンでの基本中の基本のメニューですし、二つともとても美味しくてアレンジしやすいパンになります!



皆さまのご参加をお待ちしています☺️




石川県加賀市パン教室nico*小村 ともえ


#クレセント#nicoオリジナル#手作りパン#レシピづくり#自分のために#石川県パン教室#加賀市パン教室#小松市パン教室#少人数制レッスン#女性限定レッスン